![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/HNW01/thumbnails/Osaka03-106.jpg) |
阪和線 連続立体交差事業(1)
用地を確保(00/3/24) |
![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/HNW02/thumbnails/DSCN9355.jpg) |
阪和線 連続立体交差事業(2)
高架橋を建設(01/11/18) |
![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/HNW03/thumbnails/P1010241.jpg) |
阪和線 連続立体交差事業(3)
天王寺方面を高架に上げる(05/7/20) |
![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/kansai/thumbnails/DSCN7748.jpg) |
JR関西本線 複線化(名古屋→四日市)
現状では、部分的に複線化が行われている(04/9/10) |
![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/meitetu/thumbnails/DSCN179.jpg) |
【祝】名古屋鉄道空港線開業
ホームの線増も準備中(05/7/30) |
![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/kisi/thumbnails/P1011869.jpg) |
南海電鉄 貴志川線
市民運動で廃線回避(05/8/16)
経営移管で、これからどう変わってゆくか |
![](https://rtpl.ce.osaka-sandai.ac.jp/CityRail/tukuba/thumbnails/P1020819.jpg) |
【祝】つくばエクスプレス開業
首都圏最後の大型通勤鉄道新線(05/9/8)
自動運転で130km/h |