またまたデータベースが壊れてしまったわけで…

2年前にも大規模データベース破壊が起こって修復が大変だったが,またまたデータベースファイルが壊れてしまったようだ.

自動でバックアップされているはずのファイルから復元! …のはずだったが,なぜか8月上旬の分までしかさかのぼれない.

何とかコンテンツは探し当てたものの,完全復元までにはなおも数日を要する模様.

とりあえず,ほとんど文字だけの20件ほどを回復.(11/7)
概ね,全部回復.リンク先のチェックはまだ.(11/8)

関連記事

  • 気になる風景気になる風景 昨年度までの欧州調査は「中心街のすべての交差点を訪れる」という方針の調査だったが,大変疲れたので,本年度は「朝から晩まで都市交通に乗り続ける」にしてみた. 基本的に座ってい […]
  • バスのデザインバスのデザイン 日本のバスのデザインっって,無難なの多いと思う. こういうのはなかなか無いねぇ.   […]
  • LGV東ヨーロッパ線が完成して…LGV東ヨーロッパ線が完成して… LGVつまりフランスのTGV用の高速新線のうち,東ヨーロッパ線,つまりパリ東駅から東進してストラスブールに至る路線が,試験車両の事故などの困難を乗り越え,今年7月に開業している. […]
  • Metzの3連節BRT(走行空間編)Metzの3連節BRT(走行空間編) 日本の「BRT」とは異なり,ちゃんとした「BRT」は原則として専用走行空間が確保されている.郊外の専用道路の場合もあれば…… 大学の敷地内の専用道路の場合もある.下 […]
  • ストラスブール行きのボロい電車ストラスブール行きのボロい電車 ナンシー駅8時過ぎ.ストラスブール行きのTER(地域急行)の電車は… …ボロい.内装はもっと干からびていた. 出発.ゴロゴロごろ.ゴゴゴゴご… …すいま […]
  • 大阪環状線から103系電車が引退大阪環状線から103系電車が引退 103系電車がまもなく運用終了らしい.…が,こんなもん毎日見られると侮っていた関係で,写真のストックは少ない. こういう形の電車は,子供の頃に和歌山駅に行くとみられ […]
  • NancyのBRT(TVR)バリアフリー編NancyのBRT(TVR)バリアフリー編 Nancyで採用されたTVRは単なるバスベースのBRTに比べると,車内はともかく出入り口のバリアフリー度は高い. 単なる連節バスの場合,停留所の「プラットホーム」に車体を寄 […]
  • 空港連絡鉄道のカバン対応空港連絡鉄道のカバン対応 欧州の列車では普通列車であっても荷棚は大きなものが付いていることが多いが,日本の列車の荷棚はなかなか大きなカバンに対応したものが少ない. スーツケースが荷棚に置けそうなのは […]