コンテンツへスキップ

鉄道で国づくり

Country Renovation by Railways

  • ホーム
  • バックナンバー
    • 2025年の記事
    • 2024年の記事
    • 2023年の記事
    • 2022年の記事
    • 2021年の記事
    • 2020年の記事
    • 2019年の記事
    • 2018年の記事
    • 2017年の記事
    • 2016年の記事
    • 2015年の記事
    • 2014年の記事
    • 2013年の記事
    • 2012年の記事
    • 2011年の記事
    • 2010年の記事
    • 2009年の記事
    • 2008年の記事
    • 2007年の記事
    • 2006年の記事
  • メール
  • サイト移動
    • 「研究室」に戻る
    • 「学科」に戻る
    • 「大学」に戻る
鉄道で国づくり

カエル橋

景観関係の専門家にとにかく不評の,和歌山にある「カエル橋」.下をJR紀勢線がくぐっている.
DSCN5813
場所はこの辺.

これって,もしかしたらカレル橋のパロディーなんだろうか.

(ふと,そう思っただけ)

Post Views: 2
カテゴリー: 鉄道で国づくり | タグ: JR、その他、在来幹線、地域交通、景観、観光、設備 | 投稿日: 2014年12月2日 | 投稿者: hatoko

投稿ナビゲーション

← 日本のトランジット「寝ーる」 阪神尼崎駅の構内 →

この記事の関連記事

  • 琵琶湖疎水と湖西線 2017年12月31日
  • ぐるぐるぐる 2016年8月20日
  • みどりの券売機プラスとの闘い(撃沈) 2015年12月20日
  • みどりの券売機プラスとの闘い(惜敗) 2015年11月28日
  • みどりの券売機プラスとの闘い(2勝目) 2015年11月24日
  • 在来線特急の半室グリーン車 2015年11月11日
  • 11月7日(土)自動改札開始…前夜は? 2015年11月7日
  • みどりの券売機プラスとの闘い(初勝利編) 2015年11月5日
  • みどりの券売機プラスとの闘い(初戦敗退編) 2015年11月4日
  • 小浜線経営分離か未定 2015年10月28日
  • 不要な線路は撤去 2015年4月30日
  • フランスに半月ほど行ってくるんだが・・・ 2014年8月30日
  • 香川県「公共交通機関の減収への補填制度」新設など国に要望 2020年6月17日
  • 日本政府さん,観光には公共性があるが,公共交通には公共性がないと判断してしまう 2020年6月16日
  • 日本政府さんへ:出かける前は忘れずに 2020年6月4日

since 2018, Sep. 6th.

1823194
Views Today : 327
Views Last 7 days : 2210
Views Last 30 days : 12246
Powered By WPS Visitor Counter

最近1週間の人気記事

  1. 北陸新幹線「湖西ルート」は「米原ルート」の劣化版 (1,151)
  2. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(元祖東西案編) (591)
  3. どうしてできない新幹線(「しない」シリーズ編) (517)
  4. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(概略ルート編) (513)
  5. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅東側勾配編) (433)
  6. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅西側狭隘部編) (424)
  7. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅のホーム編) (421)
  8. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅東側平面編) (415)
  9. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(東山〜巨椋池編) (414)
  10. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅西側勾配編) (413)
  11. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都貨物駅移転編) (407)
  12. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(”山陰新幹線”の準備) (403)
  13. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(桂川の西側編-2) (401)
  14. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(貨物駅通過編-1) (387)
  15. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都貨物駅縮小編) (386)
  16. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(貨物駅通過編- ver. 1.5) (382)
  17. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(貨物駅通過編-2) (381)
  18. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(桂川の西側編-1) (379)
  19. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(狭隘部編- ver. 1.5) (378)
  20. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅東側編- ver. 1.5) (377)
  • バックナンバー
    • 2025年の記事
    • 2024年の記事
    • 2023年の記事
    • 2022年の記事
    • 2021年の記事
    • 2020年の記事
    • 2019年の記事
    • 2018年の記事
    • 2017年の記事
    • 2016年の記事
    • 2015年の記事
    • 2014年の記事
    • 2013年の記事
    • 2012年の記事
    • 2011年の記事
    • 2010年の記事
    • 2009年の記事
    • 2008年の記事
    • 2007年の記事
    • 2006年の記事
  • メール
  • サイト移動
    • 「研究室」に戻る
    • 「学科」に戻る
    • 「大学」に戻る

Tags

新幹線プロジェクト計画・構想線路設備運行計画都市計画JR国土計画在来幹線駅車両建設・工事LRT地域交通安全その他街路評価バスフランスリニア路面電車防災ローカル線鉄道輸送都市間交通地下鉄ドイツ自動車バリアフリー私鉄観光改良地震BRT環境新型コロナウイルスメンテナンス景観日本航空廃止歩行者欧州パンデミックCO2武漢北陸新幹線貨物輸送通勤輸送カナダ高速鉄道高速道路TGVICE英国新交通システム米国スイス小浜京都ルート地下線保存鉄道京都駅付近
ここには「研究にはほど遠いが忘れてしまうには惜しいこと」を書いています.日付はだいたいです.記事は気が向いたら追加され,気分次第で書き換えることもあります.無いとは思いますが,このサイトを研究の参考資料に挙げてはいけません.
ログイン
Proudly powered by WordPress