国鉄を分割民営化する時には、(会社ごとに)そんなに差がでないような手当てをしました。それから30年間に何ができたか、何を成すべきだったのかはしっかり議論をすべきポイントではないでしょうか。
情報源: JR東海・名誉会長「JR北海道の30年は検証必要」:日経ビジネスオンライン
…うーん,,,,,相変わらず上から目線だな.
そういうときは余計なこと言わずに「資金提供することはできないが,経営ノウハウや人材育成等の面で,我々のできることがあれば協力する」と言うんだよ.
国鉄を分割民営化する時には、(会社ごとに)そんなに差がでないような手当てをしました。それから30年間に何ができたか、何を成すべきだったのかはしっかり議論をすべきポイントではないでしょうか。
情報源: JR東海・名誉会長「JR北海道の30年は検証必要」:日経ビジネスオンライン
…うーん,,,,,相変わらず上から目線だな.
そういうときは余計なこと言わずに「資金提供することはできないが,経営ノウハウや人材育成等の面で,我々のできることがあれば協力する」と言うんだよ.