コンテンツへスキップ

鉄道で国づくり

Country Renovation by Railways

  • ホーム
  • バックナンバー
    • 2025年の記事
    • 2024年の記事
    • 2023年の記事
    • 2022年の記事
    • 2021年の記事
    • 2020年の記事
    • 2019年の記事
    • 2018年の記事
    • 2017年の記事
    • 2016年の記事
    • 2015年の記事
    • 2014年の記事
    • 2013年の記事
    • 2012年の記事
    • 2011年の記事
    • 2010年の記事
    • 2009年の記事
    • 2008年の記事
    • 2007年の記事
    • 2006年の記事
  • メール
  • サイト移動
    • 「研究室」に戻る
    • 「学科」に戻る
    • 「大学」に戻る
鉄道で国づくり

四国の新幹線のPR動画

最近はテレビにCM打たなくても,動画の配信という手があるわけね.紙製のパンフレットを印刷するよりも広報効果ありそう.

ダイジェスト版

 

ロングバージョン

 

Post Views: 3
カテゴリー: 鉄道で国づくり | タグ: プロジェクト、国土計画、新幹線、計画・構想 | 投稿日: 2017年9月25日 | 投稿者: hatoko

投稿ナビゲーション

← Metzの3連節BRT(内装編) Metzの3連節BRT(外から編) →

この記事の関連記事

  • 稲田氏「ふざけているのか」 2025年8月27日
  • 北陸新幹線米原ルート入門リンク集 2025年7月21日
  • 「四国に新幹線って要りますぅ?」って人 2025年6月15日
  • ここにつながる北陸新幹線(大阪方面) 2023年9月10日
  • 明石海峡大橋は鉄道非対応 2022年7月21日
  • JR陸羽西線、国道トンネル工事で2年運休 2022年6月5日
  • 新幹線30兆~50兆円投入を 2022年5月20日
  • 第2青函トンネル建設へ調査会設立 2022年5月11日
  • 「情報屋台」の精度 2021年9月21日
  • 京都民報webの精度(京都の大深度地下編) 2020年1月30日
  • 令和2年度新幹線予算は濃度771ppm 2019年12月19日
  • 再び機を逃した幹線鉄道整備 2019年12月7日
  • 北陸新幹線敦賀以西調査に12億円 2018年12月25日
  • 四国新幹線実現へ粘り強く説明を 2018年12月8日
  • 都道府県GDP愛知に抜かれ大阪3位転落 2018年3月13日

since 2018, Sep. 6th.

1819227
Views Today : 358
Views Last 7 days : 3044
Views Last 30 days : 11982
Powered By WPS Visitor Counter

最近の人気記事

  1. 北陸新幹線「湖西ルート」は「米原ルート」の劣化版 (680)
  2. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(元祖東西案編) (351)
  3. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(概略ルート編) (273)
  4. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅西側狭隘部編) (224)
  5. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅東側勾配編) (222)
  6. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅西側勾配編) (215)
  7. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅のホーム編) (214)
  8. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅東側平面編) (212)
  9. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(東山〜巨椋池編) (210)
  10. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都貨物駅移転編) (210)
  11. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(”山陰新幹線”の準備) (205)
  12. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(狭隘部編- ver. 1.5) (202)
  13. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(桂川の西側編-2) (200)
  14. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都貨物駅縮小編) (199)
  15. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(貨物駅通過編-2) (199)
  16. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(貨物駅通過編-1) (198)
  17. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(桂川の西側編-1) (196)
  18. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(貨物駅通過編- ver. 1.5) (193)
  19. 北陸新幹線京都駅付近の「地上案」(京都駅東側編- ver. 1.5) (186)
  20. 青函トンネルを新幹線で通ってみた (175)
  • バックナンバー
    • 2025年の記事
    • 2024年の記事
    • 2023年の記事
    • 2022年の記事
    • 2021年の記事
    • 2020年の記事
    • 2019年の記事
    • 2018年の記事
    • 2017年の記事
    • 2016年の記事
    • 2015年の記事
    • 2014年の記事
    • 2013年の記事
    • 2012年の記事
    • 2011年の記事
    • 2010年の記事
    • 2009年の記事
    • 2008年の記事
    • 2007年の記事
    • 2006年の記事
  • メール
  • サイト移動
    • 「研究室」に戻る
    • 「学科」に戻る
    • 「大学」に戻る

Tags

新幹線プロジェクト計画・構想線路設備運行計画都市計画JR国土計画在来幹線駅車両建設・工事LRT安全地域交通その他街路評価バスフランスリニア防災路面電車ローカル線鉄道輸送都市間交通地下鉄ドイツ自動車バリアフリー観光私鉄改良地震BRT環境新型コロナウイルスメンテナンス景観日本航空歩行者廃止欧州パンデミックCO2武漢北陸新幹線貨物輸送通勤輸送カナダ高速鉄道高速道路ICETGV英国米国新交通システムスイス保存鉄道地下線小浜京都ルート京都駅付近
ここには「研究にはほど遠いが忘れてしまうには惜しいこと」を書いています.日付はだいたいです.記事は気が向いたら追加され,気分次第で書き換えることもあります.無いとは思いますが,このサイトを研究の参考資料に挙げてはいけません.
ログイン
Proudly powered by WordPress