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鉄道で国づくり

大阪府市統合(都構想)リンク一覧

都構想の陰で進行する大阪長期衰退の始まり

第1話-新幹線偉大なり編, 第2話-産業振興VS交流編, 第3話-他の交通網編
第4話-東海道VS中山道編, 第5話-新幹線駅が都市圏形成編
第6話-駅アリ>駅ナシ編, 第7話-20年差が命取り編, 第8話-後手必敗編
第9話-東密西粗編, 第10話-リニア編


ONE OSAKAの都市計画・交通計画は妥当な案か

VOL.5編, VOL.6編, VOL.8編-その1, VOL.8編-その2, VOL.8編-その3
VOL.9編, VOL.10編, VOL.11編, Vol.12+Vol.13編


あれ?住民投票できるんじゃなかったの??
大阪府市統合+道州制=関西総大阪化計画??
毎年2200億円あったらできること
「2200億円」は無かったんや・・・で?
大阪府市統合+道州制=神戸市が州都?
大阪府市統合+道州制=地図に残るは「大阪駅」のみ?
ドーナツの認識方法について

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カテゴリー: 鉄道で国づくり | タグ: その他、プロジェクト、国土計画、地域交通、計画・構想、評価、都市計画 | 投稿日: 2015年5月16日 | 投稿者: hatoko

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ここには「研究にはほど遠いが忘れてしまうには惜しいこと」を書いています.日付はだいたいです.記事は気が向いたら追加され,気分次第で書き換えることもあります.無いとは思いますが,このサイトを研究の参考資料に挙げてはいけません.
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